All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀山ももうすぐ。

もう少しで 4月ですね!工房の周りでも春を感じます。
水戸は梅が満開です、そろそろサクラの季節ですね。

来週奥只見山荘オープン!!
その前に、常陸牛と美味しい魚をお土産に銀山湖遊びにきます・・・・・・・・
今の景色が届きました!・☆。・゜。 。 ・゜・☆。・゜゜・☆。・゜。・。。・

DSC_7970.jpg

DSC_7958.jpg

春ですね。

久しぶりのUPです!  春ですね!
工房の周りにも春の気配が、梅も満開です。

今週東京へ。
トラウトも解禁、最近ご無沙汰ですが5月中旬には北海道に・・・・・・。

今年のGWには銀山湖に旧友と釣りに行きます。
サクラマスとイワナ狙いです。
キャスティングで出ると良いのですが?
久しぶりのフライキャスティング。
奥只見は雪が多そうです!
多分、今頃ロッジ周りは積雪5m位あるかも・・・。

只今の工房の景色。
DSCF0720.jpg

DSCF0719_20150319193944bfb.jpg

DSCF0721.jpg



北海道の釣り

北海道の釣りは台風19号の悪戯の為に、1日だけしか釣は出来ませんでした。

朝2時間位で16cm〜18cmサイズのミノーに反応が良く、60半ばのレインボー4〜5匹来あとは50cm位。
そのうちに、北東の冷たい風が吹き始め、波が高く断念しました。

翌朝雨風が強くTVの天気予報を・・・・・・峠山間部積雪10〜20cm!!
朝から強風の中、ボートをトレーラーに撤収。

高速に乗り一安心かと思いきや、白滝辺りで前が見えない程の吹雪!!!
ノ-マルタイヤ怖〜ぃ!

なんとか5時間位走り札幌に・・・・・・・疲れました。
あげくにカーフェリー運休!

良いことがひとつ・・・・素晴らしい紅葉が最高でした。

近日、今年最後の北海道へ。
フェリーで行きますが今年地球上で最大級の台風19号で大荒れの予報!!

先月の釣行では最大60cm位でした。
これでは満足出来ずに再度トライしてみます。
春先と違いかなり難しいと思います。

ニュースでは大雪山積雪有りとの情報。
峠は凍結の恐れ有りだとか・・・気をつけて行ってきます。

工房は相変わらずオーダーの山。
ありがたいことです。
「釣に行ってる場合か!!」と各方面からの声が聞こえたような聞こえないような・・・。

本日の工房の景色です。

DSCF0719.jpg


DSCF0718.jpg


DSCF0716_201410101124099cf.jpg


北海道遠征

8月末から仕事で海外に行き、9月5日帰国後・・・・・・大好きな北海道に遠征して楽しみました。
私のパラダイス!!・・・・・友人と3人で至極の時を過ごしました。
今年はもう一度北海道に行くつもりでいます。

相模湾は相変わらず鮪フィーバー・・・・・・早く仕事に復帰しないと!
先日久しぶりに東京方面から注文を沢山戴き有り難うございました。

最近の工房の景色でも。
DSCF0712.jpg

DSCF0714.jpg

DSCF0715.jpg

DSCF0716.jpg

DSCF0713.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。