All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


北海道積丹沖

北海道が凄いことに・・・・・・積丹沖で・・・・・鰤爆釣!

仁成丸さんから報告がありました。・・・・・・無線塔のあの辺かな?

ことしは、北の方も暑いそうです。  釣のアフターに大きな温泉施設があり露天風呂から積丹半島が・・・・・絶景!

これから、美味しいものが 沢山ありますね、とうもろこし、ジャガイモ・・・・等 何でも  うま~い!
スポンサーサイト
はじめまして!

JigZさん
はじめまして ヒグマの子と申します。

ちょっと前に自分のブログの訪問者で見かけて
ちょくちょく見てました。

自分も積丹沖のブリジギング(仁成丸さん)でD.S使いましたが、
残念ながらヒットせず、
次回に期待! の状態です。

周りでは、ヒットしていて、
羨ましい。。。と思ってました。



ウミアメ・海サクラでは、
ジグミノーをパイロットとして使わせて頂いてます!

釣れるルアーとして 常に信頼しております!


自分のお気に入りとしてリンクしてもよろしいでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する
