All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



久しぶりの東京

久しぶりに東京に行きました。
参院選挙投票日でしたので道路の混雑はそれほどありませんでした。
いつもこのようでしたら楽なのに!
DSCF0655.jpg

渋谷に行き感じたことは、外人さんの観光客が多い様な気がしました。
夕ご飯は・・・・上海料理・・・・美味しかった。

DSCF0654.jpg


梅雨明けです。

関東の梅雨明けは7月8日頃だったそうです。
今年は夏が長そうですね・・・。

大洗港からカーフェリーにて・・・ゆっくりした旅から帰りました。
釣果は・・・・・大満足でした!
北海道は最高の時季ですね!  大雪山の巓には去年より少し多めの雪が!

約500Km片道、久しぶりのロングドライブでした。
これから、溜まりに溜まった仕事の山を片付けます!!

友人からカタクチイワシの写真が届きました。
おや?食べれないのが1匹?(笑)

1373108997772.jpg
