All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



忙しくしてま〜す。

本日、爆弾低気圧による北海道で台風並みの強風&大雪・・・・・友人からの連絡!

明日からまた 寒そう・・・・・夜間のイペリコイノシシ?

この様な中 新作プラグが完成しました、テストも終了ですのでUPします。
DSCF0580.jpg

工房の景色です。

DSCF0579.jpg

工房の紅葉

工房の周りでは、紅葉が素敵です。朝夕は2℃~さぶ~い!
DSC00101.jpg

広葉樹が今年は沢山実を付けてるみたいで、ヤマグリ、ドングリ等沢山落ちてます・・・・・・・ところが!(ヤバイ)

夜行性の・・・・・イベリコイノシシ?? が野生の王国状態かも!木の生い茂る下に なんと7~8匹 ・・・でかい!

車止めて様子を見てました。怖いですね。今年は写メを撮ってUPして証拠みせますね。


相模湾ではワラサトツプ、クロマグロの姿が これからの魚脂乗ってて旨そうですね。

只いまは!新製品の最終テスト中!
DSC00077-1.jpg

工房の景色
DSC00087.jpg

先週の奥只見の景色!

先週少し時間がありましたので、北海道と茨城の海産物のお土産を届けにいきました。
関越走行中雨が振り出し景色が!・・・・・・。
DSC00096.jpg

やはり奥只見・・・・・寒~い!
小雨の中 紅葉を・・・・晴天でしたら素晴らしいのに!

高速道路の完備された事で ずいぶん近く感じますね、
銀山平の景色UPします。

DSC00098.jpg
