All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



青物のジギング

本日は、波崎のジギング大会にゲストで行きました。

毎年行っておりますが、参加人数が増えている様な?

久しぶりの 著名なゲストの人達と 楽しい時を過ごさせて頂きました、皆さん元気でした。

それから? 毎回女性の若いアングラーが増えてきたみたいですね!

叉来年も参加致しますので、信栄丸・征海丸・庄栄丸 さま 有り難うございました。
DSCF0465.jpg

奥只見山荘さま、ありがとう!

本日奥只見から帰りました、素晴らしい紅葉が観れて・・・・・癒されました。

美味しいロースハム頂きました(喜)

昨晩は 久しぶりで ステーキ焼きました・・・・・GOOD! 常陸牛のAAA・・・ですよー!旨いはず!

奥只見山荘の皆様喜んで頂きました。賞賛の言葉頂き・・・・・・星いくつかな?最低3つかな???(3人)

今朝はマイナス 流石奥只見(美味しいコシヒカリ米のお礼を 言うの忘れました)ゴメンなさ~い。

楽しかった! また行きま~す。
DSCF0458.jpg
DSCF0456.jpg
DSCF0463.jpg


只今の工房の風景

相模湾からの便りも無く、静かな今日この頃です、

鮪フィーバー・・・・・・・終わったかも!
DSCF0451.jpg

うちの アジ吉君は 新しい寝床を見つけて・・・・・・ZZZzz・・・工具を仕舞えなくなりました。

大きな体の割には 狭い所スキかも?

こん週末、久々に銀山湖に紅葉を観に行くつもり、釣じゃないですよ!

奥只見も もう少しで閉山・・・・・・・長い冬。
DSCF0452.jpg

只今、工房の景色

涼しくなりました

北海道、低気圧が居座って・・・・・・・・
DSCF0449.jpg
カーフェリー、あの大型サンフラワー号すこし揺れました。

今季最後の遠征でしたが、・・・・・・・・何もせずに 車を持って帰りました。
福島の原発・・・・・・・・・・・・遠くから !!
DSCF0448.jpg

現実に戻り 仕事・・・・・・頑張ります!
DSCF0447.jpg

月末、波崎のジギング大会~いきま~す。

北海道に行きます.

北海道に行きます、夏に鰤で遊ばして頂いた積丹の幌武港の仁成丸さんでは15Kgオーバーの鰤がヒット

出航率 悪そうですね。DS劔180完売致しました。有り難うございました。来年新製品?追加?????

最近、遊び多くない!・・・・・・・・・・帰りましたら頑張りますので、お許しを・・・・・!
