All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



気候が変ですね。

6月の記録的気温!・・・・・更新

気候が異常ですね、これじゃ釣物も安定しないでしょうね、

遠州灘方面から注文殺到、・・・・・・カツオの群れ来たかな?

そろそろ・・・・・初鰹・・・・・・・旨そうです。

只今の、工房の景色はと、DSCF0393.jpg


BzHが沢山・・・・出来上がりを待っています。
DSCF0392.jpg

帰国しました!

楽しんできました、明日から頑張って仕事をします。

此処に、いって来ました。
DSCF0391.jpg

流石に、インター・ナショナルエアーポート   大きくて、迷子になりそうです。

此処で乗り換え・・・・・・

良い仕事できそうです

DS劔180有り難うございました!

今日、納品済みました、が・・・・・・・・・完売致しました、次回のオーダー受付は 7月初旬になると思います。

北の国に 行ってる場合じゃないぞ!・・・・・・・予約してしまい(困)~ました。

申し訳ございませんが、お待ち下さい。

土曜日出国いたします。
DSCF0379.jpg

寝顔が~こわぃ~

夏毛にてスリムに・・・・・・

久しぶりの 海外・・仕事?

今月11日から~海外へ・・・・・・もちろん仕事(泣)

竿とプラグ持って、南に~行きた~い。

帰ってきたら、ここんところ頑張りましたので、ご褒美に!

北の国の更に北に・・・・・・何もかも新しい物をテストしに・・・・・仕事?

全て遊びですよ。  休暇で~す。

東北地方もすこしずつ元気出してきたみたいで、~嬉しいですね。・・・・・・がんばれ!
DSCF0381-1.jpg

すみませ~ん。急いで納品いたします。
