All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



Bz-hybrid-15も間もなく

本日焼津港の春丸船長2Kg位のカツオの乱舞!
沢山キャッチしたみたいですね?・・・・・・・・初鰹(旨そ~)
ジャークスライダー活躍してるみたいです、明日BzH9~11cm送ります。
DSCF0375.jpg

この写真の アジ吉君は送りませんよ。
彼も カツオ大好きですよ~。
DSCF0384.jpg

只今、予約殺到中の   BzH15-75g の途中経過です。

剱180お待たせしました!

関東地方・・・・・梅雨突入!

外の方の景色もあまり良くないので、工房の景色でも・・・・・・
DSCF0374.jpg


北海道の日本海方面のサクラマスも一息ついた気配、次は・・・・・・・

積丹の鰤!劔180の?問い合わせがやけに多く。
DSCF0381.jpg


東伊豆方面の鮪の話も、でも台風が来てるし、

6月は少し休みにして 出かけてきます。

小田原の船長さんからお土産が!

天気がよくないですね!

本日BzH9新製品ホロバージョン出来上がりました・・・・・・アピールするホロ模様に(喜)
DSCF0370.jpg


天気が良い日に・・・・・テストに行きます?

夕方・・・・・小田原の船長さんから~美味しいお土産とどきました!・・・・・ありがとうございま~す!

朝から料理します、塩焼き?刺身?・・・・・?久しぶりに・・・・料理人?
DSCF0369.jpg

連休終わりました。

のんびりとした日々を送りました、これからソルトの方が良くなりそうですね。

小田原の船長さんからBzHアバロン仕様に・・・・・・スワロスキーをアイにしてくださいとの特注を・・・・・・。
DSCF0366.jpg


漁具のカブラとミノーのコラボ?    確かに怪しい光ですね!・・・・・・とりあえず作ってみました。

来週あたり小田原に~行きま~す。
DSCF0363.jpg


彼は・・・・・ずーと!     寝てます。
