All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



東古屋湖行きました!

土曜日夕方、大会前日から栃木県矢板に 温泉で体を休め宿屋にて

TVを見てびっくり!バレーボール、ブラジルに日本善戦惜しくもフルセットの末・・・・・・・Zzz・・・

朝6時集合、凄い人気です!

400人オーバー、漁協さんの努力の賜物です。・・・・凄いですね!
DSCF0293.jpg

最近女性のアングラーが多くなった様子ですね?
DSCF0294.jpg

最後迄盛り上がってました。

最大サイズは確か75cmオーバーでした、綺麗なレインボーでした。
続きを読む

トラウト フィッシング!

日曜日、東古屋湖BIGレインボー釣りに行きます、友人も沢山来ます。

楽しみです。

新しいRCS出来上がりました、スイムテストも兼ねて遊んできます。

ついに来ました・・・・・・・・・葉書が~(涙)

静かに 暮らそうと思います・・・・・・・(ため息)

とりあえず 行って来ま~す。

#

 日曜日、東古屋湖BIGレインボー釣りに行きます、友人も沢山来ます。

楽しみです。

新しいRCS出来上がりました、スイムテストも兼ねて遊んできます。

ついに来ました・・・・・・・・・葉書が~(涙)

静かに 暮らそうと思います・・・・・・・(ため息)

とりあえず 行って来ま~す。

里にも紅葉!

工房の森にも紅葉が・・・・・・木漏れ日の中とても綺麗でした。
DSCF0289.jpg

DSCF0290.jpg


去年は工房の周りは・・・・・・野生の王国!

近くのドングリの木の下は、何と、何と、イノシシの一族が(7~8匹)大・中・小  (怖)!!

親とおぼしきやつは・・・・・ベッカムへヤー・・・・・・でか~!

ウリ坊ー3匹   ドングリ=イベリコ豚・・・・旨いかも!

やっぱり~~怖い、and 危ない~。  今年は山の実、豊作かな?
DSCF0252_20101112174118.jpg


うちの 鯵吉も  でかくなりました。

東京に!

今日は東京に・・・・・・番頭さん?と・・・・・・小田原に感動工房!   村瀬さんに逢いに行きます!(嬉)

楽しい人達と逢えるの 嬉しいですね。この前行ったとき・・・・・・・話がはずみ帰宅が午前2時頃かな  失礼しました!

今は、トラウトのミノーを製作してま~す。出来上がりましたら、今月の14日の東古屋の大会に出場してきます。

なかなか良いフィールドです、ビッグなトラウト沢山放流されてます。(過去に優勝経験有り)・・・・自慢!

ラインを巻き替えよ~う、使用ルアーはRCS 自称レインボー・キャッチャー・スペシャル(虹鱒回収機)

スイムテストしてきました、なかなか良い泳ぎでした。・・・・・・・楽しみです。

DSCN0275-3.jpg

最近の鯵吉君のお澄まし顔で~す。
