All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



久しぶりに沼津へ!

明日は朝から東京へ・・・・・・午後は小田原港の船長さんに逢いに行きま~す。(楽しみ)

翌日は・・・・・・料理人です。鮑の調理(スービット)スモークを再度制作します。

時間がありましたら、スイムテスト・・・・

夕方友人と食事会いつもの 上海料理屋で・・・・・・結構旨い!

DSCF0199-1.jpg

津軽海峡を泳ぐ?

今日、届くはずの JPの写真アップしときま~す。
DSCF0232.jpg


少し 派手なカラーリングで・・・・・・目立つかな?
DSCF0233.jpg


マイ・ドリームさん・・・・・・・・・・投げてください!

落ち着きましたら 遊びに行きま~す。宜しく。

暑いですね~!

毎日暑くないですか?・・・・・・・・工房のアジ吉君涼しい部屋の中で過ごしてます。

釣の方も 熱いみたいですね!・・・・・・暑いので 少し静かにしてます。

うちのペンシルJPも シェイプアップ・メイクアップを施して青森の沖に 泳ぎに行きました~。

チーム・マイ ドリームさん~  可愛がってください。

美味しい もの ヒットさせてくださ~い。

昨年のは・・・・・・・とても 美味しかったです・・・・・・有り難うございました。

のちほど、アップします。

サイパン!

サイパンの海には・・・・・・・幸運な流木が!(欲しい)

マリアナリゾート・フィッシングガイド・・・キャプテン徳永さんが!

凄く楽しそうな釣を・・・・・また行きたい、なんと外気温26℃位とても過ごしやすそう!

工房も夏休み・・・・・・・アジ吉君フレンドをつれてき~たぁ(早くな~い)彼女~?!

昨日    ポルシェの現役の素晴らしく綺麗なスピードスターのホワイトを見ました。憧れの車

最近・・・・車替えたい・・・・・・な。

由良 拓也氏ご来店!

カーデザイナーの由良さん
茂木スピードウエィーの帰りに工房に来てくれました。
DSCF0212.jpg
DSCF0209.jpg



彼の紹介で 素晴らしい、楽しい人と出会いました・・・感謝!

話はずんで 帰宅は午前1時頃  遅くまでお邪魔致しました~。

沢山の憧れの 車が  凄~い!

だだ今、由良さんがTOYOTAとコラボしている プリウス凄くエコだし スタイリング抜群!

流石ですね~。   そのうちと思ってましたが・・・・・・・興味津々

でも、ツインカムV8~V6あの・・・・・・エンジンサウンド  はっきりいって大好き!

そのうち・・・・・・・・・・

旬の味

静岡の・・・晴丸さんから、美味しい、大好きな・・・・鰹がとどきました~!
DSCF0204.jpg


ありがとうございま~す!  早速、捌きました、~うまそ~う!(嬉)
DSCF0207s.jpg

この季節、私的には鰹が大好き・・・・魚の扱いが最高、・・・・・船長さん、いただきま~す。

ここのところ、DS劔の注文に追われてました、沢山有り難うございました。今期は終了致しますので
宜しくお願い致します。

積丹鰤!

北海道からの報告、今年は鰤が大きいし数が凄いですね!・・・・・・仁成丸さ~ん、写真有り難うございました。393.jpg01.jpg

今年は相模湾、駿河湾・・・・・・・絶好調!鮪フィーバー!
私的には、積丹沖のぶりもいいかも、いまどきは・・・・・ウニが~旨~い

・・・と 夢見てないで、仕事の山をかたずけないと・・・・・・(涙)

アジ吉君  今夢中なのは・・・・・・鮎  って 凄く贅沢ですよね!
頭から素焼きの鮎をむしゃむしゃ・・ぺろりと1匹前菜?・・・・カリカリも

小田原の釣仲間?弟子?から連絡有り、楽しいひととき・・・・・・懐かしい!
今度、ゆっくり話したいですね、・・・・・・・・
