All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



奥只見のハム

ゴールデンウィーク始まりましたね!
今年は天気には恵まれそうです。
釣りに行きたいんですがなかなか行けません・・・・・・・・(泣)

良いことがありました!
新潟の奥只見山荘特製のもち豚のロースハムが今年も届きました!!!
美味い!  柔らかい!  ジュウシー!  言葉では表せません。
予約しといてよかった・・・・・サクラの香りのスモーク・・・・・・絶品ですね!

隼人君・・・・・ありがとうございました。
DSCF0114.jpg

久々のメール

雨・・・・・・・・(悲)

でか!サクラ・・・・・・美味~い!定番の塩焼きで、いただきました。

味噌付けは明日が食べごろ・・・かな?

久々に東北の弟子?から連絡あり、竿握らず何をしてるのかな。

今度来たら美味いとこ連れて行ってやろうかな。

新作を進水式した。
我ながらす~げぇ・・・・・・お楽しみに!

海サクラ、届く

大きな荷物が届く、

ワーォ・・・・・でか、(嬉)

ありがとうございます~。

RJミノーお礼に送ります。

出刃切れるかな?  西京味噌あるぞー!やっぱり!半身は和食でしょう~。

東京の友人にも、おすそ分けしよう!・・・・・って、食べきれないよな~あ、

アジ吉君・・・・さすが、食いついた。

北海道~~いくぞー

でも、仕事沢山、新製品も出来上がるし~(加油!)  すこしだけ中国語できるよ。

DSCF0107.jpg
DSCF0108.jpg

やっと晴れ間が!

やっと晴れ間が!

今日(24日)は、塗装の日でした、明日は・・・・・東京晴れみたい!
お昼は横浜あたりで食事、午後は世田谷のいつもお世話になっている?友人と会います。

北海道では、海サクラ爆釣してます。・・・・行きたい!!
で、月曜日60cmオーバーが2本送られてきます。大上君の友人!    ありがとうございます!

届きましたら、UPします。
どう料理しようかな?・・・・・・元フレンチ屋。

ポワレして桜で軽いスモーク・・・・・・・・和風で西京味噌で・・・・。

アジ吉の寝顔~恐~

DSCF0105.jpg

アジ吉君ご紹介

1日雨降り、とても寒いゴールデンウィーク近いというのに、な、な何と外気温6度さぶ~(泣)

もうひとり?何も専務のアジ吉君を・・・・・約1歳?位かな?紹介致します。

甘えん坊で とてもかわゆい!

    じゃ~ん
アジ吉

ブログ始めます。

はじめに、自己紹介をしま~す。

釣大好き(ジグ爺)のきまぐれブログ

スタッフ・工場長で北の国・・・・名人 大上君が頑張ってます。
DSCF0093.jpg

ただ今製作中、の製品をちょっとだけ・・・・・・
DSCF0098.jpg
